img_01

徳原榮輔さんは、納豆を食べ始めてから体の調子が良くなったそうです。

このところのマイブームは、納豆です。1日に最低1回は食べるくらいハマっています。
食べない日があると、違和感があるくらいハマっています。
外食の際も、納豆を使った料理があるとついつい頼んじゃいますね。
納豆ごはんだけでなく、アレンジされた納豆料理も非常に美味しいです。

徳原榮輔さんも最近納豆にハマっているとお聞きしました。
冷蔵庫には必ずストックしており、ないとわかるとすぐに買いに行くそうです。
納豆を習慣的に食べてからは、体調もいいと徳原榮輔さんは言っていました。
確かに、私もその実感がありますね。体調だけでなく、便秘になることもありませんからね。
メリットが多いのも、納豆にハマっている理由かもしれません

この前、徳原榮輔さんがおすすめしてくれた少し高い納豆を購入しました。
いつも安いものを買って食べていたので、どんな味なのか…ドキドキしました。
実際に食べてみると、とても美味しかったです。

まず粒の大きさが違いますね。豆の食感がしっかりあって、食べごたえがありました。
タレとの相性もよく、非常に満足度が高かったです。それからは多少高くても、
美味しい納豆を選んで食べています。

身体にもいい、そして美味しい納豆。皆さんもぜひ食べて下さい!
贅沢したい時は、納豆卵かけごはんにするのがいいですよ。

Menu

Information